仕事前に『映像ザ・モーニング娘。2』とか引っ張り出して見てた。「I WISH」先日某所で見たばっかだが・・・これやっぱやばいな。こんなんばっか見るから、今のモーニング娘。を見る気しなくなるんだろうな。この時代までのモーニング娘。ってのには重みがあったが、今のモーニング娘。にはそれを感じない。今のモーニング娘。からは【熱】を感じないんだよな。これは今のモーニング娘。に推しが居るとか居ないとかの次元じゃないと思う。


正直、こういうモーニング娘。を見るのはやっぱ淋しいんだよな。長い間モーニング娘。を見てきただけになおの事。


代々木は入らないつもりだったが入る事にした。俺が【熱】を感じられる最後のチャンスだろうから。