2年前の夏ハロー代々木では安倍なつみ卒業が発表されたわけだが、今回はそれに習って代々木公演を前に、突然ですが【飯田圭織ヲタ】の【飯田ヲタ】卒業&移籍先を発表しちゃいます!これで代々木後も安心して移籍先でヲタ活動出来ますよ♪


まずはkamikaze0128氏。彼はもちろん鈴木亜美業界へ。ヤ○モ氏から引き継いだハロプロ会の集合拠点の地位。あちらの業界でも「kamikaze前6時集合」を合言葉に活躍を期待したいです!
続いてはごー○氏。こちらは道重or新垣でモーヲタ復帰との事。その両名が卒業する際にはぜひサイリュウム700本、協力させて下さいね♪
壱番○氏はもちろんナースw kesokeso氏は小春で頑張ってましたが、結局どこ行くんでしょうかね?自薦でも他薦でもいいんで誰か教えて下さい♪
あと判ってる範囲では加護ちゃんに癒される方、後藤とか田中とか須藤に移りそうな方々、とりあえず飯田と公言しておいて満遍なくな方などなど・・・そうそう、飯田ヲタ卒業を機に人間やめる方もいそうですねw


俺?そう、俺が一番問題・・・飯田ヲタが居なくなるんだから【飯田ヲタのヲタ】としては深刻です(´∀`*)