新幹線に乗って原宿駅に着いたのが13時45分頃。まぁなんとかギリで到着。ただ本当のギリなんで4日分の着替えが入ったバッグを持っての入場とか・・・orz


昼はアリーナ後方をウロチョロ。ラブマと真夏とラスト曲のみヲタぶって終了。


昼夜の間で地震があったりとややドタバタしてたが、特筆する事は無し。


夜は北スタンド1階Fでkamikaze0128連番。地震の影響で45分遅れの開演だったが、結構早めに入ったんで、開演までkamikaze0128と内緒話。まぁリアルに凹ませておきましたよwww 公演中は前がファミリー席で立ち最前だが大体座って観てたw ヲタぶったとこは昼と同じ。kamikaze0128には内緒話で凹ませた仕返しって事で、公演中に飯田で凹まされましたよ・・・さすがおいしい人には敵いませんよ・・・orz


公演終了後は、渋谷の居酒屋でオフ会。メンバーはshitsurenger・綺麗なおねーたま・marugen126・tsukinoakari・俺の5人。今日もオーバーエイジオフw 久しぶりにアルコール飲んだせいか、トイレの戸を閉めずに用を足してましたよwww


23時過ぎに解散して渋谷でshitsurenger・marugen126と別れ、残りの3人で目黒のホテルへ。深夜2時頃まで3人でヲタトーク。内容は企業秘密って事で(´∀`*)