12時チェックアウトって事で7時半からのマジレンジャーや、ハロモニを軽く見て会場へ。


昼は北スタンド1階H最前。松浦の曲やその他の歌ポジとかが色んな事情で変わってたな。やたらと花道に近いんで、小川・あさみ・斎藤・道重とか本当、近くに来たのに満遍なくスケブ出してみた。マンパワーの指差しで小川が正面に居て、一旦違うとこを指したのに、俺が指したら瞬時に指の方向が変わったのは面白かったな(´∀`*) そういえば飯田にも終盤でスケブ出してみたが・・・相変わらずな感じだな。ぶっちゃけアリーナに居たkamikaze0128に、要求系のスケブ出して反応貰ったのが今日一のレスだったな(´∀`*) あとはそれがDVDに載るの期待だなw


夜は表記3列(実質2列)やや下手で綺麗なおねーたま連番。楽しめたかって言われれば楽しめたんだが、正直なとこ色んな事情があってテンパりきれなかった感じ。飯田も俺のポジを確認してからは一切こっちを見ないようにしてた。手紙がまずかったか、昼に出したアレがまずかったかそれとも・・・。まぁそんな微妙な感じで公演を過ごしてる俺を横目に、激しくテンパってるおねーたまが隣に居る訳だが(´∀`*) そんなわけでこの公演で俺にとってのハロープロジェクトは終了。もうあの飯田のヘボいダンスは見られないんだろうな・・・。


公演終了後はpinkdragon51・kokusanasami・カラス氏・kamikaze0128・kesokeso・hkz_g・俺・ichijou_makotoの9人でオフ会。飯田ヲタが3人、キッズヲタが3人、その他(藤本ヲタ・柴田ヲタ・飯田ヲタのヲタ)が3人と綺麗に分かれてましたな。結論としては俺以外は神って事で。


終了後は渋谷で別れてichijou_makotoとkokusanasamiと俺の3人でkokusanasami邸へ。疲れてたんで、それなりに早めに就寝。