今日は代々木でフットサルがあるんでそれを観に行ってきた。もちろん目的はガッタスではなくミスマガチーム!もちろん山崎真実ちゃんです(´∀`*)


kokusanasami邸を出て、ichijou_makotoと一緒に移動。10時ぐらいに会場着いて並び12時ぐらいに入場。とりあえず付き合いでガッタスの物販に並んでその後席へ。ガッタスとdreamが同時に練習をしてたんで見てましたが、明らかにどっちが上手いか判る練習でしたね。あぁ、ミスマガは既に練習終わってるぽくて出てこなかったんで特に何も無し。


試合経過については俺が書かなくても詳しく書いてあるとこは一杯あるだろうから省略。そんな訳で印象に残ってる部分を時系列不同で列記。


まずは俺とichijou_makotoが会場のおっきなスクリーンに晒された事かなw 観客を適当に撮影してて、方角的にそろそろこっちだろうって事で2人でスケブ出してみようって事で用意・・・ichijou_makotoは『梢子(はぁと)』俺は『純一』でセッティング完了www・・・はい、見事に晒されましたwww 『純一』とか明らかに二日前に出したスケブの使いまわしだしwww あれ見て意味の判った人は相当な通ですよ(´∀`*) まぁあれが晒されたおかげで、昔々娘。コン七塚で並びをしてた時の知り合いが席まで来てくれたんでヨシです!そんなスケブを晒された事で調子に乗って、ちょうどコート挟んで向かいぐらいに居たumeyakiにもスケブ・・・色んな意味で激アツですwww


山崎真実ちゃん絡みでは、最初の入場時に複数持ってた別席へ移動して手振りとか(´∀`*) そんな彼女は第二試合の前半に少し出ただけ。まぁほとんど練習してないし、怪我されても困る売れっ子なんで仕方無し・・・その出場内容ですがほとんどボールコンタクト無しで、ただただどんくさそうに走ってただけっていう・・・まぁそんなとこが萌えるわけだが(´∀`*) 予選終了後や最後の表彰式では見掛けなかったんで、どうやら途中で代々木をあとにしたらしいw


あとはやっぱガッタスの試合かな。連番が柴田あゆみを推してるichijou_makotoって事で、ガッタス絡みの試合は一緒にちゃんと見てました。あゆみのシュートがバーに当たった時の、ichijou_makotoの本気の悔しがりは激アツだなと思った。俺もあんな熱い時があったんだろうなと・・・。逆にkokusanasamiの紺野への冷め具合は(ry


試合に出てる子、出てない子、活躍した子、そうでない子などなど居たが、今日見て俺的に推せそうな子は「時東あみ石井めぐる戸部洋子」かなwww もちろん山崎真実ちゃんは別格ですよ(´∀`*)


そして最後はやっぱ『ボス乙!』だなwww


終了後はジョナサンで食事してムーンライトながらで帰宅。


とりあえず全体の感想としては、今日はガチな雰囲気を楽しめたんで良かったなと。いつもは台本通りの下らないMCとかを見させられてるんでね。