飯田圭織さん、今日誕生日だそうな。将来、同じ誕生日の天海祐希さんみたいな女性になれば、また推せるようになるかもなwww


なんかどこの飯田関連サイト見ても似たような事しか書いてないんで、しょうがないからほんの少しだけ書くか。


もうどのくらい飯田圭織を見てきたか自分でも判らないぐらいになってきたが、最近は全くもって飯田圭織に興味が持てなくなっている。昔は飯田の存在を一瞬でも感じられたら幸せって感じだったんだが、近寄っちゃいけないとこまで近寄って、知らなくていい事まで知ってしまうとやっぱ駄目だな。まぁよく考えたら俺は天然不思議っ子が好みなのに、色々と知ってしまったら不思議じゃなくなるんだから萎えて当然かwww


まぁとりあえず飯田圭織には色んな楽しい思い出を沢山頂いたし共有も出来た。素敵な仲間達との出会いも生んでくれたし感謝はしてるよ。だからまぁ、そのお礼って訳でも無いが、飯田にはこれからもずっと向上していて欲しいんで、引き続き俺は悪いとこはしっかり本人に悪いと告げる悪役でいたいと思います。


最後に・・・俺みたいな奴ばっかだと飯田もウザいだろうから、盲目ヲタの皆様はちゃんと盲目で居て下さいな(´∀`*)