これまで何年になるか判らないぐらいヲタってものをやってきた。その種類もメジャーな子から誰も知らない子まで様々。あとこちら側の応援スタイルってのも色々。つい最近までは『モーニング娘。』なるメジャーな集団のヲタだった。スタイルとしては一応≪コンプリスト≫って形になる・・・のかな。最前とか良席とかにあんまり拘りは無かったな。最前にしか見えないものもあると思うが、そればっかだと逆に見えなくなっていくものもあると思ってたし。飯田圭織っていう一個人のヲタだったが、モーニング娘。ももちろん好きだったから、全体のパフォーマンスってのも見たかったし。まぁそもそもコンプしてて、毎度毎度最前とか買える金銭的余裕なんてあるわけ無いんだがw


そんな俺だが、最近は飯田圭織モーニング娘。卒業により『モーニング娘。』のヲタじゃなくなった。今は自分的には『(ryヲタ』のつもりなんだが・・・まぁ周りは誰ヲタと思ってるのか判らんけどw


そんな今、凄く思う事がある。やっぱ頑張ってる子はスゲー輝いてるし、そんな頑張ってる子こそ応援したいなと。別に飯田圭織が頑張ってない(頑張ってなかった)と言ってるわけじゃないんで・・・あぁ、俺はそう思ってるけどなwww


だから最近は内面から出る美しさってのに惹かれるって感じかな。努力してる子や頑張ってる子は、それが発揮出来てる出来てないに関わらずやっぱ輝いて見える。


まぁ何が言いたいかって言うと・・・お台場フットサルはそんな子が集まってる熱い現場だから観に来いってことだwww 例え今応援してる子がこの現場に居なくても見る価値ありだぞ。