京都からの在来線最終連結で関東へ移動。15時58分に京都駅を出て熱海まではとりあえずトラブル無しで到着。夜勤明けで寝ずに移動してるんで、移動中はほとんど寝てるんで時間の経過も早い。ところが最後の乗り換え地点の熱海でトラブル発生!平塚で人身事故とか・・・。結局今日の宿の新宿には24時30分頃に着くはずが25時30分とか・・・。まぁ、その熱海からの電車でそこそこ綺麗な女性とお話し出来たんでまぁヨシかw 最後は名刺まで貰ったし・・・ウゲっ、名刺をよくよく見たら公務員だ・・・服装や喋り方とかからてっきりお水系かと思ってたwww でもなんか酔っ払ってる女性っていいなwww


えっ?お持ち帰りなんてしませんよwww だって俺は山崎真実ちゃん一筋ですから(´∀`*)