今月はフットサルの事ばっかり書いてたが、決勝終わったのにまだ書くw まぁさすがに今日でしばらく空くだろうが。


正直、こんなにフットサルが面白いとは思わなかった。そうじゃなかったらBグループの第8節はほったらかして、間違いなく山崎真実現場に行ってただろうし。ていうか、元々このフットサルに行こうと思ったのは山崎真実ちゃん目的だったw なのにいつのまにか虜になって、山崎真実現場よりこっちを優先するようになったんだから不思議だよな。


ミスマガチームについてしか総括してなかったんで、Bグループに関して少しだけ。開幕前は、Gatasが居ないグループで果たしてどれぐらい集客があるんだろうって思ってた。実際初日は5〜6列ぐらいしか埋まってなかったし。しかしその後は熱戦の連続で、最終日には9列目の最後列まで埋まってた。本物の輝きを放っていればちゃんと結果は付いてくるんだなって思った。


Bグループ、最大の貢献者といえばやはり時東あみミスマガジン No1)だろうな。本当、日に日に声援が大きくなっていってたな。溝口麻衣ミスマガジン No18)も最後はみんなに顔と名前を覚えてもらった事だろう。それだけ印象に残る明るいキャラだった。他のチームでは安田美香XANADU loves NHC No9)・高本彩TEAM dream No4)が印象的だった。ルックス的好みだと平塚奈菜XANADU loves NHC No7)・尾崎彩香(蹴竹G No8)・小泉真里蹴竹G No10)かなw


そんな訳でBグループ、俺的ベスト5

長谷川桃Carezza No6)
小島くるみCarezza NO2)
安田美香XANADU loves NHC No9)
溝口麻衣ミスマガジン No18)
時東あみミスマガジン No1)

まぁ俺的でなくてもほぼ順当な線じゃないかな。MANAMI(XANADU loves NHC No3)も捨てがたかったけどな。でもこのチームなら右に小島・左に安田を置いてフィクソ溝口とか・・・なんかメチャメチャバランスいいじゃねーか。相当やれそうだな。


最後になるが、色々調べてみたら、どうやら10月20日代々木ってのが次みたい・・・おいおい、また平日かw まぁどんな事があってもこの日は空けておこう。