今日は黙ってた事を告白します!実は・・・ハロー系、某大手情報系メルマガ、解除しました!!!なもんで、なんか新しいユニット出来るらしいんだが全く判りませんw


そういえば昔々、おとめコンで新潟テルサに行ったんだが、その帰りにメルマガ発行してる管理人さんと車同乗した事があって、その時メルマガが来たんだが唯一運転手のfundamentalloveだけメルマガ取ってなかったとかあったなw


あの時は目の前で車が横転するとか有りえない光景に直面したりしてたな・・・まぁもう俺はハロー系で遠征するとか有りえないんで、もうこんな事って無いんだろうな。


なんでこんな事を書いたかっていうと・・・娘。コン新潟テルサ糞チケが届いたからさwww 久住小春凱旋を最前中央で観ようと思ってたのになwww