今日本来は予定が入ってたんだが面倒になって放置したんで、murorannohoshi・sayakadaisukiと食事へ。TSUTAYA心斎橋19時待ち合わせして、やっぱオフ会は肉でしょって事で、焼肉食べ放題の風風亭へ。最近麺類ばっか食ってて久しぶりにちゃんとしたもの食ったw 懐古厨3人なんで相変わらず話の内容はそっち方面ばかり・・・まぁそんな話しばっかりってのもなんだったんで、俺が現役アイドル握手会トークとか切り出して、場を盛り上げておきました(´∀`*)


途中で後ろに奈良女子大ラクロス部の人たちが登場!後で調べてみたらどうやら親和女子大とのリーグ戦後に来たみたい。試合は7−14で負けたらしいですが、盛り上がりは勝った後みたいでしたけどね(´∀`*) やっぱスポーツ少女は激熱ですw


その後はカフェで少し時間を潰して解散。途中で『UP to boy』を買った・・・もちろん目的は山崎真実ちゃんだからな!・・・北神朋美とか溝口麻衣とか甲斐麻美とかもw あぁ、当然表紙の2人は要りませんからw 23時頃に終電乗って帰宅。


最近はみんな現場がバラバラでオフ会する事が減ったんで、またこういう機会を持ちましょう!!!