とりあえず前の職場に行って『戦神−いくさがみ−』ってゲームの詳細を聞いてきた。どうやらゲームショー当日GENKIブースではこのゲームを出展するみたい。そこに山崎真実ちゃんとかが来るとか。なもんで事前情報収集。


職場の人間はなんで俺がこのゲームに関して聞いてくるのか不思議そうだったが、本店店長のT村さんだけが何か知ってるみたく笑ってたw プレス公開日(関係者公開日)とその次の日はそのT村さんと部長が行くみたいだったんで、当日逢わないように気を付けないとなw


俺が前の職場に居た時の営業は基本的に部長だったが、俺も数社担当してた。なもんでGENKIさんとも少し面識がある。いくつか名刺も持ってるんで、当日もし知ってる営業さんが居たら、うまく取り込んで控え室に潜り込もうwww それか前の職場に頼み込んでプレス用の日から関係者パス貰うかwww


まぁその前に休日取れてないんだがな・・・orz