今日はなんかモーニング娘。さんの仙台公演で、吉澤ひとみさんがイイ事言ったらしいですね・・・って、やっぱ『LOVEマシーン』なのね・・・『抱いてHOLD ON ME!』じゃない訳ですね。俺的には『抱いてHOLD ON ME!』から7年でって言って、あの飯田の名セリフを物マネするぐらいじゃないと納得は出来ませんなぁ。

そもそもなんで俺が2日前にあんな事を書いたか、よく考えてみたら真意が見えてくるでしょ(なじょ)

今日はそんな事より、春日部パーティに℃-uteが出た事の方がニュースだと思うけど(´∀`*) 


・・・天邪鬼系飯田ヲタと言われてる俺としては、やっぱこういう書き方しなきゃいけないんだろうなw