11月にディナーショー追加とか・・・おっかしいなぁ、聞いてないぞ・・・どれどれ日程は・・・11月5・6・20日・・・


・・・


!!!!!


ちょっと待てや、UFAのお偉いさん。その11月5・6日って※※※から※※※のオファー来てたよな!裏取れてるから間違いない・・・はず(9割方ねw)。それ放置して、てめぇんとこの儲け重視とか、もうそんなんやめようや。世間にアピールするチャンスを自ら放棄して、また懲りずにいくらでもお布施する盲目飯田教信者から搾り取ろうとか・・・。


モーニング娘。を卒業してもう半年以上経つが、未だに【飯田圭織】って奴の本当の実力を試す機会を与えてもらってない。やってるのは鳥篭の中でのディナーショー。さえずれば誰もが拍手をくれる場所。


そろそろ俺や世間に本当の飯田圭織を見せてくれ。


まぁどうせ盲目飯田ヲタの方々は、飯田の唄さえ聴ければとか、飯田を見れたり感じれたりする現場さえあればそれでいいとかほざくんだろうけどな。


しかもUFAさんは飯田圭織をずっと鳥篭の中で飼うようですし・・・乙!