朝適当な時間に起きてマジレンジャーを観賞。ウルザードが実は小津兄弟の父、天空聖者ブレイジェルだったのに続き、実は母も生きているみたいな流れ・・・敵はあっさりやられていくのに、味方はどんどん復活なんですねw

そんなこんなで12時頃に自宅を出て向かうは南京町。先日の石丸電気でのイベントで北神朋美ちゃんに薦められたんで行ってきました!さすがに1人で行くのもどうかと思ったんで2人で。14時前に元町駅に着くなり凄い人だかり。「人気スポットなんだぁ」って思ってたら、実は駅降りて正面にWINS神戸・・・そうか、今日は菊花賞www


そこから裏に入ると南京町。うわ〜、中華な食いもんがいっぱい(´∀`) 朝から何も食べてこなかったんで、水餃子やら豚マンやらジャーヂャー麺やらとにかく片っ端から食ってみた・・・


ま じ で お い し か っ た わ


本当全部が全部満足出来る美味さだったが、その中でも水餃子が一番美味かったな。今度は朋美ちゃんと一緒に来たいな(´∀`*)