11月10日更新

俺、案外と脆いのかもな。飯田圭織ディナーショーや本田美奈子さんの件など、日曜にショックな事が多かったが、それをまだ引きずってるとか。今日は日記書く気がしなかったよ。

まぁディナーショーの件はもういいわ。加害者本人さんの日記を拝見させて頂いて彼の気持ちは判ったから。その日記には【被害者】と称して誰だか判らないカキがしてあるが、そういう荒らしっぽいカキを面倒なら消せばいいのにちゃんと対応してたしな。彼に対して持っていた印象(ちゃんとした見識を持ってる方)は間違ってなかったな。本当は相手側のところでこういう事を書きたいが、俺は招かれざる客だろうからやめておく。

ただ少し淋しいなって思ったのが、加害者の方の周りに居る仲間の方々が、誰1人として真面目にこの件に関わってこないって事。それどころかこんな大事な事に対して、ちゃかしが入ってる事。所詮その程度の考え方なんだな・・・。