あんまりこのカテゴリーでモノを書きたくないなぁって思うんだが、ちょっと思った事があったんで少しだけ。

飯田圭織モーニング娘。を卒業してから、俺は娘。コンってのに石川卒業コン以外入ってない。ようするに通常の娘。コンってのを一度も見てないんだよな。だから今の俺がモーニング娘。を評価する材料ってのは、夏のハローで見た彼女達だけ。その夏ハローは直前にOG達が出演して、その直後って並びだった。これじゃ正当な評価ってのは下せないよな。思い入れが違いすぎる。ようするに現時点では評価出来ない。

そんな状態なのにモーニング娘。に悪態つくのはどうかな?って最近思うようになってきた。見てもいないのに文句ばっかり垂れるのも何なので、今週末に現在進行形のモーニング娘。を見てこようと思う。


あぁ、もちろんこんなところで最前最中央とか入りませんので(´∀`)