渋谷に続いて福家新宿サブナード店のイベントも整理券確保。日記用のネタで1番取ろうかと思ったがw どうせ1番は9BOXの方なんだろうし、9BOXは今月の財政的に無理なんで1BOXをウェブで予約&振込。朝からご丁寧にご連絡を頂いた某氏、ありがとうございましたm(__)m

どうせなら1番とかよりも、13時からの渋谷行って、16時からの福家新宿は最後の最後まで現れないで焦らしてみるとかの方が面白そうw 「おまいつ」って思われてるとこにちょっと細工してみるか(´∀`)

あとこのイベントの一週間後の12月5日が溝口麻衣ちゃんの誕生日なんで、プレゼントを持ってイベント行って、朋美ちゃんに渡すと見せかけて麻衣ちゃんに誕生日プレゼントあげるとかwww


こういう脳内な事を考えていられる業界は楽しいやな(´∀`*)