めっちゃ濃いココア飲んだら寝られなくなったw なもんでちょっと昔を思い出してました。

中学の時から色んな現場に行き始めたが、やっぱ自分の熱的に一番熱かったのはモーニング娘。現場。モーニング娘。と一緒にゼロからスタートしたから、やっぱ特別な思い入れってのはある。もちろん飯田圭織が卒業した今でも、文句言いながらもなんだかんだでモーニング娘。の行く末は気に掛かってる。自分で言うのもなんだが、じゃなきゃ往復26k使って、会場内に入りもしない八王子(矢口脱退直後現場)なんて行かないよ。


まぁ思い入れがあるからこそ、言いたい事も多々あるわけで。これは飯田ヲタ論の時によく言ってる俺のヲタ活動のポリシーだが、やっぱ全てを寛容に受け入れてるだけじゃダメなんだって事。ちゃんと言わなきゃ伝わらないし向上しない。言ってあげる事で自分を見つめ直す機会を与えてあげられるし自分で気付く事も出来るようになる。そうすれば向上する第一歩になる。


・・・こんな事、もうここで何回書いたか判らんなw 寝られないんで飯田卒業コンDVDでも見るかw