『自分の好きなものを肯定して欲しい』っていう気持ち、物凄くよく判ります。昨日http://d.hatena.ne.jp/tk-mokami/20051117#p1を見て強くそう思いました。まぁ俺の場合は『自分が何かを好きだって事を肯定して欲しい』の方がさらに強いかw


俺自身、大した人間じゃないってのは充分承知してるが、そんな俺でもこれだけはちょっと自信あるぞって事がある。それは『人を見る目』だ。特にアイドルに対してwww

自分で言うのもなんだが、俺が20歳超えてからファンになった子はみんな良い子だw 決して性格の悪い【ハズレ】を掴まないwww 


今の俺が興味を持ってる子で例に出すと、山崎真実ちゃんや北神朋美ちゃん、アヤカさんとか溝口麻衣ちゃんとか石井めぐるちゃんとか、みんな性格のいい子ばかり。イベント時とそれ以外で顔を使い分けるって事が無い子達ばかりですよ。


・・・ん?、誰か1人名前が出てない気がするなw


気のせいか(´∀`)