仕事帰りにプレイボーイ買ってきた。山崎真実グラビア1Pだけ載ってた・・・あんま印象残らないw(スマソ)。もちろんかわいいなぁとは思うけどやっぱ俺、真実ちゃんに関してはその性格とか雰囲気が好きみたいだ。次号は真実ちゃんが表紙と巻頭グラビアとか・・・12月3日のイベに持って行くかwww

どうせなんでペラペラと他のページを見てたら、南海キャンディーズ矢口真里とか居た。個人的には矢口よりしずちゃんの方が俺の趣味(´∀`*)


最後のページのプレゼントのとこに朋美ちゃんと麻衣ちゃんが居た(´∀`) イベント情報も書いてあるんで、身内の方々当日ちょっと寄ってみませんか?(´∀`*)

その溝口麻衣ちゃん、ピヴォ☆ガールミスマガブログを見たらメガネでショートカットとか・・・


ヤベーヤベーヤベーヤベーヤベー!!!!!


マジやばい、マジやばいwww 俺って美少女系ルックスはちょっと苦手なんだが、画像見てたらなんか急に俺のストライクゾーンに入ってきた(´∀`*) イベントは週末なのにもうテンパってきたwww