結局今日は欠勤。出勤しても声が出ないし仕事にならない。


さて、昨日今年の紅白でモーニング娘。に関する情報がありましたね。あの情報を見て、やれ飯田が8年連続出演だ、やれ19人も居たら飯田が映らねぇとか、どうせなら現役を抜いたメンバーで歌って欲しいとか色んな妄想をしてるみたいですね。お気楽なことですな(´∀`)

俺的には・・・あの情報を見て淋しいと思ったね。今年は1月に飯田圭織、4月に矢口真里、5月に石川梨華と抜けて、モーニング娘。の根本が大きく変わった年。正直、これからどうなるんだろうって先行きを不安に思った年でもあった。俺は色んな時のモーニング娘。を見てきたが、モーニング娘。にとって今年が一番大変で大事な1年だったと思うわけですよ。

そんな苦しい時を今の10人は必死に走ってきたんですよね。その頑張りに対しての答えが『お前らじゃダメだから卒業生入れるわ』ですよ。淋しくないですか。


全員が揃うのは・・・モーニング娘。物語の最終話だけでいいです。