最近はめっきり将棋を指す機会が減ってて、もしかしたら今年、将棋盤を使って指将棋してないかもwww 一応Web上に『将棋倶楽部24』っていうのがあって、そこにはたまに顔を出してるんで実戦自体はそこそこやってる。将棋の腕前自体はもうかなり落ちてて、24レートで1800後半から1900ぐらい(アマチュア三段ぐらい?)をウロチョロしてる感じ。昔は2200ぐらいあったんだが・・・。

そんな訳で昨日も早朝から繋いで対戦相手を探していたら・・・ハロヲタ丸出しのIDを発見www 俺のIDもハロヲタ丸出しなんで即対戦希望・・・通ったw 相手の方がレートにして200上だったんだが、そこはハロヲタ同士なんで負けられませんよwww 俺先手の三間飛車穴熊−銀冠で見事に勝利!IDが3人ユニットだったんで、感想戦で誰ヲタか聞こうと思ったんだが、即去りだったんで結局聞けず・・・。

もし該当の方がこれ見てたら、また対戦した時に推しを教えて下さいね(´∀`*)