今週末の飯田ラジオは面倒なので放置。


こういう時、よく【回避】って言葉を使ってるのを色んなブログで見掛ける。俺、いつもそれ見てて変だよなぁって思ってた。ヲタ業界でいう【回避】ってのは、あくまで行こうっていう≪意思と予定≫があったのを、行けなくなった(もしくは行かない事にした)って時に使うもんだと思ってたんだが違うのか。

元々行けない(行かない)のに、さも行く気があった(行く予定だった)かのように【回避】っていう言葉を使ってるのをよく見掛けるんで。特に脳内な香具師のブログでよく見掛けるw ロクに遠距離の遠征とかしないくせに、そういう奴に限って例えば『ハワイツアーが決まりましたが、今回は泣く泣く回避』って感じで、いっちょまえに【回避】って言葉を並べるんだよなw 


そういう訳で今週末の飯田ラジオは【回避】じゃなくて【放置】ですんで。


ちなみに明日のスフィアリーグは【放置】じゃなくて【回避】です(´Д⊂