そんな訳で今日は1月を振り返ってみる。


1月といえば・・・まぁ、あれだ。飯田圭織モーニング娘。卒業によって、俺のモーニング娘。ヲタ活動が終わった月だな。

まずは正月ハローの開幕。飯田卒業ツアーなのに、何故かアヤカさんがショートカットになってた事が一番印象的だったなw 中野も大阪も名古屋も本当いつも通り適当に叫び、適当に汗かいて、適当に楽しんでたな。ただ身内シャッフルのチケはやたら一番いいとこを引いてたな。このへんはさすがマジヲタって事にしといて下さい(´∀`)

あと八景島。ここは正直握手とか要らんわって思ってた。卒業決まってるこんな時期に一体奴に何を言えと?って感じ。こんなイベントは卒業してから飯田マジヲタだけしか来られない日程でやればいいんだよ。結局、どうでもいいことしか言ってませんし、どうでもいいことしか言われてませんね。

最後は横浜アリーナ。一言で言えば楽しかった。悲しいなんていう感情は一切無かった。今までの卒コンでは必ず泣いてたのに、いざ飯田の時は泣かないってのが不思議だったな。


【1月の現場回数】
飯田圭織
正月ハロー紅組・・・9公演
正月ハロー白組・・・2公演
正月ハロー横浜・・・4公演
八景島イベント・・・1回

計16回