そんな訳できょうは8月。この月が転機かな。真実ちゃんがゲスト出演した、須磨で行われたビーチバレーを観に行って、それをいつものようにおちゃらけレポとしてあげたら、山崎真実最大手ブログのサンクスマミーで取り上げられた・・・山崎真実業界へ足を踏み出す第一歩になったかな。


8月のヲタ活動は須磨ビーチバレーの他は、お台場フットサルを4日間8節と決勝戦。それとモーニング娘。東名阪サーキット握手会のAチーム横浜会場なので合計11回。やっぱ須磨が印象に残ってるな。とにかく暑かったってのもあるが、あんなに必死だったの久しぶりだったってのがやっぱ一番だなwww


【8月の現場回数】
山崎真実
「第17回ビーチバレー・ジャパン・カレッジぴあCUP」ゲスト・・・1回
計1回

溝口麻衣
女子フットサル公式戦冒険王リーググループB・・・8回
計8回

Gatas
女子フットサル公式戦冒険王リーグ決勝・・・1回
計1回

モーニング娘。
東名阪握手サーキット Aチーム(吉澤ひとみ紺野あさ美道重さゆみ久住小春)横浜会場・・・1回
計1回

合11回