そんな訳で今日は9月。俺的に一番必死な時かな。あとゲームショー〜カレンダーイベントと2週続けて真実ちゃん現場があって、山崎真実ファンの方々との新しい交流が始まった記念すべき月。


9月のヲタ活動は真実ちゃん現場は東京ゲームショー(3回)と2006年カレンダーイベントの2箇所4回。他はfundamentalloveと入った飯田ディナーショー、真実ちゃんのカレンダーイベントの前の時間に同所で行われた石井めぐる2006年カレンダーイベント、それと後藤真希誕生日コンと安倍コンの合計8回。やっぱゲームショー〜カレンダーへと続く2週は自分なりに頑張ったなぁって思えますね。ゲームショーとかゲーム大会に出たくて必死にアピってたしw カレンダーは結果的に4周だったが、どの周回もとにかく緊張してたなぁwww こんなに握手で緊張したのは多分02年上野松坂屋での飯田握手会以来だな。普段の握手は(大体飯田とする事が多いが)ぶっちゃけ全くテンパらないどころか、リアル友人と話すようなタメ口。なのにこの日の真実ちゃんとの握手は緊張しっぱなしだったな。なのにイベントスペースに入ると意外に喋れた。当日は気付かなかったが、今思えば真実ちゃんがいい空気を出しててくれたんだろうなぁって思う。

まぁとにもかくにも、1月の飯田圭織モーニング娘。卒業で、必死で本気なヲタ活動は終焉したはずだったのに、新たに山崎真実で必死で本気なヲタ活動を始める事になった月ですね(´∀`)


【9月の現場回数】
山崎真実
東京ゲームショー GENKIスペースイベント・・・3回
2006年カレンダー発売記念握手会・・・1回(4周)
計4回

飯田圭織
カジュアルディナーショー・・・1回
計1回

石井めぐる
2006年カレンダー発売記念握手会・・・1回
計1回

後藤真希
後藤真希コンサートツアー2005秋 〜はたち〜・・・1回
計1回

安倍なつみ
安倍なつみコンサートツアー2005秋 〜24カラット〜 ・・・1回
計1回

合計8回