そんな訳で今日は10月。やたらと色んな現場に行った月だったな。あとは半年振りに北神朋美ちゃんに逢えた月でもあるし、あのランジェリーショーへ行った月でもある。


10月のヲタ活動は真実ちゃん現場は金沢のイマージュイベントが2日間。他は朋美ちゃんのトレカイベントが2箇所。あとは美勇伝FCイベントにフットサル、鈴木亜美ライブからアヤカハロショイベントにハロプロパーティ、木下あゆ美握手会にも行ったな。合計12回か。印象的なのはやっぱイマージュ。この厳しい環境を経験したおかげで、これからずっと山崎真実ちゃんを応援していけるなっていう、ヲタとしての自信がつきましたねw あと2日続けて逢えるのが嬉しかったですね。前日に「また明日!」って言ってお別れ出来るのは嬉しいですよ、やっぱ。

あとはランジェリーショーさえなければ、北神朋美ちゃんのトレカイベントも印象大ですよ。半年振りに逢える現場で整理番号1番でしたし。アヤカハロショイベントも握手1番だったし、この頃から完全にヲタ活動に関しては流れがキテましたね。


【10月の現場回数】
山崎真実
イマージュビューティワンダーランド・・・2回(2日間)
計2回

北神朋美
北神朋美オフィシャルカードコレクション ともみらくる」発売記念握手会・・・2回
計2回

溝口麻衣
「女子フットサル公式戦 第2回すかいらーくグループCUP」・・・1回
計1回

アヤカ
ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ京都店ミニイベント・・・2回
計2回

木下あゆ美
木下あゆ美写真集発売記念握手会・・・2回(3周)
計2回

美勇伝
美勇伝FCイベント・・・1回
計1回

松浦亜弥・W・メロン記念日
ハロ☆プロ パーティ〜!2005秋 〜松浦亜弥キャプテン公演 NEO〜・・・1公演
計1回

鈴木亜美
SUZUKI AMI AROUND THE WORLD〜LIVE HOUSE TOUR 2005〜・・・1公演
計1回

合計12回