11時になったんで朝公演入場の為にネカフェを出る。アメ村からなんで徒歩10分弱で会場到着。ちゃっちゃと入場。

朝公演。1階最後方下手でkikurinnokotoka連番。まったり観てました。

終演していつもの駐車場でいつもの面々と交流。しばらくしたらnt_road2000が登場。最近身内の面々を見て思うんだが、俺を含めて皆さん太ってきてません?www ひとまず挨拶を交わしてまったり。

昼公演。3階2列下手でkikurinnokotoka連番。1列が昨日誰かやらかしたみたいで、強制着席になってたんで立ち最前。1階前方上手に居たichijou_makoto・miraisen連番にちょっかい出してましたw

夜公演。3階最前上手でkikurinnokotoka連番。今日は3回ともkikurinnokotoka連番で全彼の引きチケ。引き悪すぎです。こんな事なら俺が単番で申し込んで、糞なら(ryすれば良かったよw この公演も下に居たichijou_makoto・kanryou連番と、最前に居たkamikaze0128様を観ながらちょっかい出してましたw kanryouとじゃんけんするとか俺最強だな(´∀`)


今日の飯田はさらに乙だった。ここまで乙だと、もうこいつに文句を書く気すら失せるわ。。。