そんな訳で昼公演。中に入ってみるとまだ開演してない。アナウンスを聞いてみると機材調整で50分開演とか。結局ちゃんと頭から観られる事になったな。2階に行ったらishikawa_rikaさんと遭遇。「大物キター」とか言われましたよorz 明らかに彼の方が大物ですよ(´∀`)

そんなこんなで開演。2階1列上手で単番。通路挟んだ左側にとある関係者が居ました。途中、情熱行き未来船がカット。どうせ時間が押したからカットなんだろって思ってた。


終演して今日来てる面々(ichijou_makoto・kamikaze0128)と喫茶店へ移動。そこでshitsurenger・貴○子と合流。途中、堀さんと話したりしながら夜公演開演までまったり。


夜公演。1階0列(実質3列)最中央でshitsurenger連番。たまたま手元にあったチケを売っぱらってて、単番で入る気しなくて入らなくてもいいかって思ってたとこに、shitsurenngerが相手居ないよって事だったんで、ご好意で入れてもらった。まさか0列とは思ってなかったけどw

まぁ前で観ようが後ろで観ようが上から観ようが、感じる事は大して変わらないな。この公演も公演中にkamikaze0128とじゃんけんしたのが最大の爆レスwww あとは真後ろの某お姉さんが相変わらず楽しそうだったのが印象的。某姐さんの飯田ヲタ版って感じです(´∀`)

俺的には、アヤカがチラりとも見てくれないんで、仕方無く安倍さんや飯田で頑張っておきましたwww 飯田は真後ろの方のおかげでチラチラ見てたんじゃないですかねwww