今週は色々ありすぎて精神的にも体力的にも限界でした。そのため今週のプライベートな予定は全てキャンセル・・・もしくは俺がリアルに忘れてて強制キャンセルwww 日記の更新(はてなmixi)も適当でしたね。申し訳です。特に先週末、偉い人に強制的に大阪へ呼び出されたせいで、食事に行けなかった○○さん、本当申し訳でしたm(__)m

まぁ、仮に呼び出されてなかったとしても、俺はサイフをあるとこに忘れてきてたんで、食事は貴女のおごりだったんですけどね(´∀`)


まぁそんな一週間でしたが、気分を変えようかと思い日記のタイトルを変えてみました。タイトル自体には別に意味は無いです。ただ誰かさんに前のタイトルをパクられたんですよねwww まぁ、その方は飯田圭織業界で最も偉い方なんで、仕方ないので版権を譲ったって訳ですwww