どうも最近集中力が足りないのか、夢中になりきれないのか、なんかそんな感じの毎日。PCに向かって日記を書き始めても、なんか中途半端なとこで手が止まって最後まで書ききれない。なもんで長文とか完全に無理な状態。

昔々、詰将棋なるものを創作してた時は、夕方から将棋盤と駒を使ってあれやこれやと突っつきまわしてたら、いつの間にか朝のTV番組が始まってたとかザラだったのにな。


あぁ、今思いついたが一つだけ時間を忘れて集中出来る事があったわ・・・オークションw これだけは時間を忘れて必死になれるな。まぁ最近はそんな必死に何かを落札する事も無くなったが、去年のこの時期とかは飯田圭織とかいう人のモーニング娘。卒業とかもあってオークションに必死だったな。


そうか・・・もうあれから1年が経過しようとしてるんだな・・・。自分で言うのもなんだが、この1年の間に必死な現場が変わる(飯田圭織山崎真実)とまでは思わなかったわwww