元モーニング娘。で未成年のAさんが喫煙で謹慎とか。俺が今更Aさんとかって書くのもキャラじゃないんで、ちゃんと加護亜依って書くけど・・・なんでバレるようなとこで吸ったんだろうね。

アイドルなんだから仮に(仮にですよ)俺達の見えないところでどんなに汚れた事をしていても、俺達の見えるとこでは綺麗な部分しか見せちゃいけないんですよ。それがアイドルとしてすべき最低限の仕事。

俺は加護亜依を、仕事に関しては極めて高水準のプロだと思ってたので、今回の件はそういう点で失望した。別に煙草を吸ってる事実そのものは俺個人としてはどうでもいい。もちろん社会的には吸っちゃいけないってのは大前提ですよ。あとは煙草を吸う女性は成年・未成年に関わらず嫌い。ただそれだけ。


戻ってくるまではファンに頑張ってもらって、戻ってくる時には生まれ変わった新しい加護亜依を見せてくれる事を願います。