昨日からの深夜勤務を終えて寝ずに友人の結婚式に行って来た。結婚式といっても親族は両方とも来てなくてそれぞれの友人だけ。

なんだかんだで昔から学級委員とかしてた優等生な俺なんでw 当然のように友人代表スピーチを依頼されたわけだが、久しぶりにやりたい放題のスピーチが出来たな(´∀`) いつもは大体事前に検閲をされてNG出まくりなわけだが、今回は友人だけなんで無問題。やっぱ昔の秘密とかをバラすのは楽しいわwww

結構新婦側の友人も綺麗で熱かったんだが、そんな中で一番熱かったのは新婦側友人一同でハピサマを歌われた時だなwww 飯田パートで体が反応しそうだったわ(´∀`)


再来週の日曜日(26日)も結婚式なんだが、一応出席で返事したが行くか行かないかは微妙。さすがにこの時期に北海道とか金銭的にキチーw