クイズ!紳助くん』の感想とか、ぶっちゃけ書くの面倒なんだが書いときますか。詳細に書く気力は全く無いんで適当にw

まぁ当然というか・・・最初の紹介で『やまざきまみ』って紹介されてましたw あとはいつものエピソードとして新体操話とか。番組全体での山崎真実さんの印象としてはいつもの天然炸裂モード突入って感じで、世間に山崎真実っていう、『どうしようもないアフォだがそれでも憎めないアフォ』が居るって事を宣伝しに行った感じでしたねw


個々の内容的には1問目の『奥尻島の高齢化率を下げている施設とは何でしょう?』の設問を和希沙也さんが読み上げてる時に、解答者を端から順に映していくんだが、その時に真実ちゃんがボソっと一言・・・『高齢化率って何ですか?』


はい、早速やらかしてますwww 紳助さんや真実ちゃんの隣に居るロザンがひいてるなか、さらにここで真実ちゃんから言い訳・・・『部活ばっかりやってて勉強全然判らないんですよぉ』


これぞ山崎真実ワールド(´∀`)


爆笑して大きく手を叩きながら紳助さんが立ち上がり、真実ちゃんの前に来て真実ちゃんに『好きやで!』と握手を求めるとかwww 一発で紳助さんの心を掴んでましたね。まぁ当の真実ちゃんは『スイマセンスイマセン(汗)』と連呼して半泣きでうろたえてましたwww そんな素な真実ちゃんがメッチャ可愛いんですけど(´∀`) あんな表情を近くで見たいんで、次に逢う機会に絶対あれぐらいうろたえさせてやるとか思いましたよwww 

そんな半ベソの真実ちゃんを見てか紳助さんがフォロー『大丈夫大丈夫。二十歳で近畿でそれ判らへんの・・まだ4人居るw』・・・それ聞いて真実ちゃん『安心したぁ』とホッと胸を撫で下ろしてるしwww この辺が憎めないよな(´∀`)


さて・・・その第1問の真実ちゃんの解答・・・『老護』・・・はい、意味が全く判りませんwww 紳助さんに『今日君と絡んでるビデオ、国に申請したら金貰えるわw』とか言われる始末w 最後は紳助さんもイジりきれなくて『アフォ!』と叫び真実ちゃんの解答を放り投げてましたよwww 


そんな感じで進行。2問目の解答で『英検』を『英けん』って書いてた・・・これぐらい漢字で書きましょうwww


結局真実ちゃんは終始こんな風w 最後には紳助さんに『誰かニガ〜い薬、持ってへんか?』と言われる始末www まぁ、終始落ち着かないでバタバタしてる真実ちゃんはやっぱ可愛いやな(´∀`)


そんな番組でしたが、個人的にはオープニングの梅沢富美男のぶっちゃけ話が一番面白かったかもwww 自分の大衆演劇に来てる客を『ご年配』と言わずにずっと『じじいとばばあ』って言ってたり、自分が所属する劇団(梅沢武生劇団)の座長(実の長男梅沢武生)に対して『早く身を引けよw』とか『俺が居なかったら客来ないぞ』とか言いたい放題でしたからwww