100000HITS、サンクスですm(__)m

ここを開設して約1年半で節目っぽい10万アクセス。いつもいつも読んで不愉快になる文章しか書いてないこの日記が、よくもまぁこんな凄いアクセスになるもんだと、読者の皆様のMっぷりに感激です(´∀`)


そういえば日記自体を書き始めたのは確か2002年5月。途中、ちょっとだけどうしても更新出来ない事があったものの、この5年ほぼ毎日更新してきたわけだ。三日坊主の俺がこれだけ続けられたのも、好きな事を遠慮無く書いてるからだろうと思うwww そんな訳でこれからも『遠慮はなしよ!』って感じで、誰も書きたがらない愚痴を、しっかり文章として公に出来るように、適当に頑張っていきますわw