昨夜も仕事だったわけだが、同僚に1人、俺と全くウマが合わない奴が居る。去年11月の日記にも登場した奴だが、あれから大体4ヶ月経ったがこの間ずっと仕事中の会話は無い。あるのはどうしても必要な事と挨拶だけ。

そんな昨夜、なんかこっちの仕事にキレてきた。そもそも流れの作業で、明らかに次に行ける流れだったから次の作業したのに、終わった頃に文句つけてくるとか有り得んだろ。それだったら、次の作業に移った直後に言えよ。お前、そこで見てたんだから。そもそもこの4ヶ月もずっと悪質な空気を出し続けやがって・・・使えねぇ。

仕事のレベルは明らかに俺の方が上。役職ももちろん俺が上。年齢も俺が上。頻繁に欠勤するし、職場に来るのも始業時間の3分前とか。仕事中も俺に一言も無く勝手にトイレ休憩とか取るから、向こうの動きまでこっちで見てなきゃいかんとか・・・。


マジで退社しねぇかな、こいつ。