昨日の日記に対するアクセス元でGoogle検索『山崎真実』ってのがあった。俺自身も真実ちゃんに興味を持った時からこの検索はよくやってたんだが、その時はうちのブログなんて見た記憶が無かった。なのになんでそこから複数のアクセスがあるのかなぁ・・・と思い、試しに『山崎真実』でググってみたら・・・いつのまにか上から14件目にうちの日記が表示されてる!うちより上位で表示されてる個人サイト(ブログ)は、あの山崎真実業界で最も偉いdoshiraさんが運営してる『サンクス!マミー〜山崎真実』のみ。


ぶっちゃけ・・・こんなに上位に表示されるようになったら、本人が見るかも知れないからヘタな事を書けないじゃないかwww


まぁ、見てようが見てまいが結局はロクでも無い事を書くんですけどね(´∀`)