週末の土曜に山崎真実イベントがあるわけだが、それが終わった後の選択肢がいくつかあってちょっと悩んでる。


一つはそのまま滞在してサンマミメンバーと反省会。まぁこれが一番妥当な線。ぶっちゃけこのメンバーでのオフ会は、身内のオフ会はもちろん、財布に優しいと噂の飯田ヲタオフ会よりさらに経済的w まず飲み屋さんに入らないしね。

二つ目は新幹線で帰宅して爆睡。翌日の日曜は仕事なんでこれもまた普通の選択か。

三つ目は同じく新幹線で関西へ戻り、その足でモーニング娘。さんのコンサートが行われてるフェスティバルホールへ行って、そっちのオフ会に参加。たまにはこっちの空気も吸いたいなぁと思ったりもするわけでw


さて・・・どれにするかなぁ。