4月17日付の某氏の日記に、2001年6月10日に行われた『ミスばらの女王コンテスト』の話が書いてある・・・俺もそれに行った者の1人なわけだがwww しかも東京からバス借りて11人(だったと思う)で山形までとかw メロン記念日を見に山形とか、今じゃ絶対有り得ないよなw 山形なんて山崎真実以外では有り得ないな(´∀`)

この某氏の日記を見て、俺も思わず当時の集合写真を探して見たよ。俺含めて総勢27名写ってる。写ってない人でも知り合いは現場には居て、この集合写真を撮った某モーニング娘。応援団体ミ○○○○○団(判る人は通ですねw)の某団長さんや、AIBOさんやfundamentallove達も居たから30名を越えてるな。

これが2001年だからもう5年も前の話なんだが、今でも現場なりウェブ上なりで会えば挨拶する人は半数以上。kamikaze0128さん以外は俺とは現場が違うが、それでも俺が相手側の現場に顔を出せば挨拶するし、今のそれぞれの現場の話とか昔話とかで盛り上がる。俺のこの日記をこっそり読んでくれてる方も少なく無い。

俺の現場活動としてはモーニング娘。時代(97〜05)が一番長いが、その間に出逢った仲間とは、当時の現場だけでなく今でも親交が深い。今では現場を離れた人や他の現場に移った人などがほとんどの中、現場やウェブ上での交流を越えて、仲間同士プライベートで旅行に行ったり、誰かの家に集まって鍋でもつつきながら昔話をしたり、年末や新年は必ず集まったりしてる。そんな仲間が北は北海道、南は九州まで居る。この方々とはファンっていう繋がり以上のお付き合いをさせて頂いてて、これは本当にありがたい事だと思ってるし、かけがえのない心の財産。

ヲタ活動ってそりゃ対象の子を応援する事も大事だが、俺はそこで出逢う仲間との交流もとても大事だと思ってる。


そんな訳で・・・某団長さんが今何をしてるか知ってる人、教えて下さいwww