グラドル女学院溝口麻衣ブログで5月28日のイベント決定って一報が書かれてた。先日のGO-1グランプリでY野マネージャーから『またイベントするんで来て下さい!!!』って必死に言われた件ですな(´∀`) このブログでは『まぃまぃwith愉快な仲間たち♪』とか書かれてるが、俺は誰が出るかは判ってるんですけどねw

そんな訳で月末は26・27・29日と予定があって28日だけ空いてたんだが、これでうまい具合に埋まったな(´∀`) とはいっても、多分劇場とのハシゴになるんだろうけどねw


グラドル女学院の話を書いたんでついでに美崎悠ブログにも触れておくか。そこの11日付日記には溝口麻衣ちゃんの写真が貼られているわけだが・・・先生!麻衣ちゃんが三人祭のあれをやってます!wwwww な〜んだ、俺の事、好きなんじゃん(勝手な脳内変換www)