今日はイベントとかの予定の無い休日なんで朝から轟轟戦隊ボウケンジャー仮面ライダーカブトを鑑賞。

ボウケンジャーはブルー中心のお話。今日だけ出てきた女の子が居たが、ぶっちゃけ風のシズカ山崎真実より綺麗な子だったなwww まぁそれでも俺は真実ちゃんがタイプだけどね(´∀`)

カブトは4人目のザビー(三島)が登場。これまでのザビーがしょぼい感じだったのに、急にキレ者になったな。ただ資格自体は影山がそのまま引き継ぐようなので、まだまだザビーはしょぼいままのようだwww あと話しの途中でひよりが風間(ドレイク)の『そうそう、それそれ』をやってたのにはウケたなwww 他にも加賀美に自信をつけさせようと、加賀美が放った弾丸がワームに当たる前に、カブトがコソっとライダーキックでワームを倒しておくとか、天道いいヤツだな(´∀`) 来週は影山がストーキングとかwww