この画像は去年の12月5日に行われた映画『風雲児〜長者番付に挑んだ男〜』の記者会見の画像なんだが、山崎真実の衣装をよく見て欲しい・・・


・・・・・


何かに気付いただろうか?気付かれた方は、この記者会見の行われる2日前、12月3日に石丸電気SOFT1で行われた『絶対山崎主義!!』のイベントに参加した方ですね。そう、この山崎真実が着てる服は12月3日と同じなのだwww 下が石丸電気SOFT1での衣装。

これだけでもありえないんだが・・・実はこの衣装に関して俺は真実ちゃんから『私服』って聞いてたから・・・記者会見に私服で出たって事になるw さらにありえねぇwww


まぁ、本当色々と楽しませてくれるな、彼女はw 将来大物間違いなしだな(´∀`)