深夜勤務中に実況板でW杯の日本−ブラジル戦をちょこちょこ観賞。先制点を取ったとこでクロアチアも勝ってて、ほんの少し夢を見られたな。まぁあんなもんですよ、所詮。俺が事前に予想してた1分2敗がくしくも的中した形だな(分ける相手が違ったけど)。

次回大会はその豪州もアジア予選に組み込まれる。次回のアジア枠が3とかになると韓国・イラン・豪州が居るアジア予選すら抜けるのが厳しくなるんで、とりあえず明日の韓国にはグループリーグを通過してほしいですな。まぁ韓国に対する俺の評価は、ちょっと前にファミレスでumeyakiにも話した通り、そこそこ強いと思ってるんで抜けられると思いますけどね。上位進出してアジア枠を4で保てるようにお願いします・・・それがアジア4番手の日本のためになるんでwww