umeyaki邸を7時過ぎに出て8時頃にドンキで並び開始。今日から不正防止の為に、割り込み防止券配布時にロープを張ってましたね。無事に昼公演チケットを手にしてミスドで昼食。昼食中に一旦抜け出してkokusanasamiに頼まれて予約してたスカひらを受け取りに石丸電気へ。なんかいまさらながらA賞とか入ってましたw

時間になって劇場へ・・・1順目ですよw チームA公演を観に来て10回目で初めて座れますwww とは言っても正直、今日も体調が優れないからもっと後ろでよかったんですがw まぁそんな事を言っても仕方ないし、なんだかんだでテンパってるしで座り最前センター柱2へ。

開演。開演前まではそれなりにテンパってましたが、いざ開演してみると全然高まらない。それは成田梨紗ちゃんが出てきても同じ。いかに咳を我慢するかで必死でした。やっぱ体調悪い時はどんなに楽しい公演でも楽しめないな・・・。そんな俺が最前座って、公演に入った他の方々や演者に本当申し訳ないですよ・・・。


終演後はすぐに移動してのぞみに乗って帰宅。19時頃に帰宅して22時に出勤。咳ばかりして仕事になりませんでした・・・。