久しぶりに自宅ヒキコモリなんで朝から轟轟戦隊ボウケンジャー仮面ライダーカブトを観賞。


ボウケンジャーは高丘メインのお話。ボウケンシルバーの誕生となったわけだが、まだまだ奥は深そうな感じだな。それにしても「眩き冒険者」ボウケンシルバーがメチャ渋くてカッコ良いな。他のボウケンジャーがガキに見えるし。

仮面ライダーカブトは相変わらずガタック加賀美が調子こいてるのがイイ味出してるな。ワームを倒して『よっしゃー!、強いぜオレーー!!』とか叫んでガッツポーズ・・・超乙なんだがwww さらに『やっとオレの時代が来たぁ・・いや、時代がオレに追い付いたんだ』とかほざいてるwww ボウリング場でのクロックアップシーンでは戦闘開始前にボールがピンに向かって転がり、ワームを倒してクロックオーバーするとそのボールが見事にピンを弾きストライクとか、良い絵を撮ってますな。一方でサソード神代剣は天道と決闘とか・・・またライダーが一人消えていきそうですなwww