結局週末はヒキコモリw 相変わらず喉がやられてて体調が悪いってのもあるけど、なんか気分が乗らなかったってのもある。そもそもこの週末は親友の結婚式があってそれに行くから渋々札幌の飯田ディナーショーを断念したのに、今更週末時間が出来たからって飯田以外の違うとこになんか行けるテンションにはならんよ。もちろん急に北海道に飛ぶとかだと往復で100kぐらいするから有り得ないし・・・100kあったら成田梨紗ちゃんと4回ポラ撮りますwww

なので本来なら結婚式が神奈川なので、今日までそのまま関東に居座って前田敦子誕生日のチームA公演を観てから帰る予定だったのも当然白紙。


山崎真実イベントが決まってからは、なんか勝手に他のイベントとかに行けなくなる流れになってるな・・・やっぱ俺って山崎真実マジヲタなんだろうなwww 既に3週間後のネタも一つ決まったし。あとは手紙だな。