今日は諸々仕事があるんで朝8時少し前に起床。ちょうどテレビをつけたら轟轟戦隊ボウケンジャーの次回予告がやってた。次回放送で久しぶりに真実ちゃんが出るんだが、風のシズカの衣装以外でも出てたんでこれは見逃さずに見ないとな・・・って来週のこの時間は新潟競馬場に移動中だわw

続いて仮面ライダーカブトを観賞。渋谷廃墟に潜入してマスクドライダー計画に関しての資料などが出てきたが、35年前の時点で既に仮面ライダーガタック加賀美新になる事が書かれてるとか、まだまだ奥が深そうなシナリオだな。本当、最近の仮面ライダーは子供が見ても話の筋が掴めない難しい話だな。大人向け。あとドレイクが久しぶりに出てきたが、なんかザビーと組んでワームと対決・・・しょっぱい2人が組んでもやっぱ大した事が無かったわwww