深夜勤務を終えて帰宅して録画してた昨夜放送の天使らんまんを観賞。今日はミスマガジン2006の面々が出てた。ぶっちゃけこの面子には全く惹かれないんだがw まぁしいていえば松井絵里奈か。

そんな先入観で見てみた・・・先入観通りだったw 去年の面子でも相当レベルダウンしてるなと思ったが、今年はそれに輪を掛けてるしw 個人的好みは【松井絵里奈>>(越えられない壁)>>草場恵以下どうでもいい】だな。特に倉科カナ仲村みうは、とにかくルックスが俺の嫌いなタイプのど真ん中なんで見るに耐えなかったわwww

そんなミスマガジン2006のメンバーが、それぞれピンで天使らんまんに出るとか・・・この番組は毎週色んなグラビアアイドルが出る番組で俺の週一の楽しみなのに・・・こいつらのせいで一ヶ月楽しみが奪われるwww


こんなのを録画依頼してくる関東人の気が知れんわwwwww