上記名言、奴が何歳かの誕生日を迎えた時に俺が吐いたんだが、いつ吐いたか覚えてないw この発言を聞いてた身内の方々、これいつ吐いたか教えて下さいw 多分02年か03年だと思うんだが・・・。

誕生日を迎えて色んなブログとかを見ると、マイペースでとかゆっくりと自分らしくとか、この1年経験を積んでとか、そういう類のカキを見たが、何寝言を言ってるんだと思う。もう飯田圭織に残されてる時間ってのはほとんど無いって判ってるのか?既に現状でも飯田がする事、飯田が発する事なら全てマンセーな固定飯田教信者しか居ないのに、そんな閉鎖的なとこで一体何の経験を得ろと言うんだw

もうマイペースで走ってる余裕なんて無い。駆け足で走る必要に迫られてるんだよ。俺なら自分を磨きたいなら走れと言いたいね。もし来年、また札幌に戻る時が来た時に、今とさして変わらない姿で帰りたいのか?違うだろ。今より絶対に成長して戻りたいだろ。なら走れ。がむしゃらに。